COURSE CONTENTS

入学前
まずは入学前に
英語力をチェック
自分の今の英語のレベルをまずはきちんとチェックしましょう。
何ができていてなにがダメなのか?レベルチェックテストで明らかにします。
1年次
重要科目はレベル別に学習
英会話、英文法、リーディングなど英語の根幹となる科目は、すべてレベル別に授業を実施。自分に合ったレベルで学んで、着実に英語力をつけていきます。
2年次
専門的な内容へ
ステップアップ
さらに実践的な英語力を身につけるべく、目指す将来につながる専門的な授業を行います。この頃にはスムーズに英会話ができるように。TOEIC®の得点でも自分の英語力を実感することでしょう。
卒業!
高い英語力で
理想の未来を実現
卒業後は、就職、留学、大学への編入など、一人ひとりが希望の進路へと進みます。早稲田外語で身につけた高い英語力を使って、あなたは理想の未来へ逞しく歩んでいくことができます。

画像:A DOOR TO SUCCESS
画像:2 YEARS AT WFLC

Check! まずは、環境を整えるところからスタート。普段から英字新聞や洋書を読んだり、英語で映画や音楽を鑑賞したりして、常に英語に触れることを心がけました。

Check! 城西大学主催のスピーチコンテストに玉砕覚悟でエントリー。準備を通して言い回しや単語、発音について学ぶことができました。本番では見事、2位に入賞!

Check! 学校以外でも積極的にネイティブの友人を作るようにしていました。より自然な英語やスラングなど学べましたし、英会話の実力を知ることもできました。

徹底的に英語を学べる毎日を過ごせるから、スコアを大幅に伸ばすことができました!

学校以外でも積極的にネイティブの友人を作るようにしていました。より自然な英語やスラングなど学べましたし、英会話の実力を知ることもできました。

資料請求のお申し込みはこちら

ボタン:その他先輩方の進路